文春の宮藤さんのコラム、今回は「もうイケメンはたくさんですっ!」
そこにかかれているイケメンの定義がちょっとおもしろくて…。

ゆっくり間をとってしゃべる
セリフの意味を尋ねる
目に力を入れる
ぼぞぼそしゃべる
鼻をすする

この定義、思いあたる俳優さんとかいないようにわざと書いているんじゃないかな。
一緒に仕事をしたイケメンにそういう傾向があったのか、それとも、色々なもので見るイケメンがそうだったのか?
ちょっと気になります。

イケメンの出ない話を書こうということで、新しいドラマは女囚ものだとか。
でも、やっぱりイケメンは登場するそうで、それもプレミアムなイケメンだそうです。
宮藤さんのいうプレミアムなイケメンって誰だろう?
次のドラマも楽しみです。


台風、石川県内もいろいろ被害があったようで。
避難勧告が出た地域もありました。
家のそばの川も、いつもよりだいぶ水位が高くなっていました。
明日もまだ、雨は降るようですし、進路にあたる地域での雨も心配です。


明日の朝のワイドショーで、TOKIOの新曲MVが紹介されるようです。
ZIP!とめざましを録画予約。
ビビット!でも紹介してくれないかなぁ。
発売まで3週間。
たくさんの方に聴いていただきたいし、買っていただきたいです。
最近ネット上で、TOKIOを待ち受けにして失せ物探しをしたり、ゲームのガチャを弾いたりという方々の発言を見かけます。
もし、いい結果が出たら、お札がわりに1枚買って聴いていただけないものかと思ったり。
また、DASHのTOKIOが好きな方も、TOKIOの音楽にも興味をもっていただけないかなと。
まあ、CD購入がハードル高いというのはわかるんですが、ぜひ。
「クモ」も「Story」もいい曲だと思うんで。
スポンサーサイト