テレビジョンとテレビガイドを書店で買いました。
うちの近くの3軒のコンビニにはテレビ誌が置かれていなくて。
テレビ誌だけでなく女性週刊誌もほとんど並んでいません。
その割にGINZAとか、女性向けファッション誌は並んでいます。
いろんなシステムで割りだされて棚に並ぶものは選ばれているんだろうけれど、テレビ誌は並んでいてくれるとありがたいのに。
以前住んでいた近所のコンビニには必ず並んでいたのに。
需要が見込めないってことなんでしょうかね。
まあ、ネット通販の影響で、コンビニの雑誌コーナーは縮小されるようですが、ちょっと寂しい気もします。

テレビガイドの今週の特別号はテレビの歴史を眺めるみたいで、年寄りは結構楽しめました。
TOKIOや長瀬くんも結構載っていたし。
ちなみに石川県は関西仕様の表紙でした。
日本のどのあたりで色分けされているのかな。

テレビジョンの吉岡さんのインタビュー記事も興味深かったです。
3話で設定が変わったというシーン、変わってよかった。
変わっていなかったら、ドラマの雰囲気がちょっと変な感じになっていたかも。
そういう軌道修正はこれからも多くなっていくのかな。
みんながドラマをよくしようとしているのが伝わってきました。


拍手&コメントありがとうございます。
>くり様
お気持ちわかります。
私も韓流は苦手ですがこのドラマの長瀬君演ずる律にはやられてます。
こういう長瀬くん、いいですよね。
スポンサーサイト