フラジャイルの9巻が発売されました。
今回は、岸先生の過去が。
チラッとだけですが、それで病理医になったのかと納得。
テレビドラマの頃からすると、だいぶ原作もエピソードが増えてきています。
でも、ドラマでシーズン2するにはまだ足りないかなと。
9巻は、森井君、宮崎先生の出番が少な目かな。
中熊教授は、昔から変わりなく中熊教授なんですね。
岸先生も、基本は変わっていないところが、らしいといえばらしい。
性格って変わる場合もあるけど、基本はそうそう変わら無いですよね。
外に対しての対応の仕方とかが変わったりはするけど。
岸先生の過去、もっと色々ありそうな気がします。
そのうちまた、書かれる日が来るのかな。
楽しみにしてます。
スポンサーサイト