今日、何とか「音楽の日」を見ました。
といっても、見たのはTOKIOの出演シーンだけですけど。
LOVE YOU ONLYと宙船とクモの3曲を披露。
バンドTOKIO、やっぱりカッコよかったです。
クモはまだ歌いなれていない感じだけど、他の2曲が歌い慣れ過ぎなんですよね(笑)。
今週にはドラマ「わにとかげぎす」も始まるようで、どんな風に使われるのかが気になります。
こちらはローカルで、前のドラマが2週遅れで放送されていたので、たぶん、ちょっと遅れて見ることはできるんじゃないかな。

昨日は、「ごめん、あいしてる」の放送中に気象情報が警告音付きで2回入った上に、天候の影響か一瞬画面が乱れるという事態に。
録画を見返すより、公式の配信でとりあえず一回見てみようかなと思っています。
ドラマについては色々思うところがありますが、また後日。

TOKIOの次の音楽活動は、発売日ごろのMステになるのかなぁ。
スポンサーサイト