「ぴったんこカンカン」みました。
いつもだったらこの時間は見られなくて翌月曜日のお楽しみになるんですが、今回は運よく見ることが出来ました。

長瀬君と安住さん、そしてドラマ出演者が次々登場しての街歩き。
まずは冷やし中華。
そして、坂口君と純喫茶でアイスコーヒーとケーキ。
男三人が純喫茶でケーキ2つをシェアしている図というのは、なんだかほほえましかったり。
美味しいケーキだったようで。
そのあとは老舗のステーキやさんへ。
さすがにお高くて、0がひとつ多いなんて言っている長瀬くん。
ほうれん草ソティとヒレとサーロイン。追加でガーリックライスも。
どれもおいしそう。
坂口君は、茫洋とマイペースな感じで、ガツガツ感がないけれど、不思議な空気感があることでつい気になるようなタイプなのかな。
ドラマでのお芝居、楽しみです。
吉岡さんとは韓国料理。
吉高さんを「うちの姫」と呼ぶ長瀬くん。
ヒロインはドラマにおける姫なのね。
韓国ロケから帰ったばかりの撮影のようでした。
そして、最後は六角さんとギターショップ。
ギターを奏でる長瀬君って、ギターに夢中って顔するんですよね。
それがまた、魅力的で。
ギターを奏でる指先もいいんですけど。
六角さんとのセッション、楽しそうでしたし、見ていて楽しかったです。
安住さんには闇がある♪
妙に柔らかな歌声で(笑)。
ギターを弾く長瀬くん、生で見たいなぁ。

今回回ったお店は、どれも老舗ばかり。
本格的なお店でした。
ドラマも、古典的な感じのものになるのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト