「東京フレンドパーク2017 夏ドラマ大集合SP」みました。
3時間の長時間でしたが、おもしろくて長さをあまり感じませんでした。

「ごめん、愛してる」チーム、強かった。
すべてのゲームでコインをゲットしてグランドスラムでしたよね。
チームワークがいいのが伝わってきました。
ドラマの現場もいい雰囲気なんじゃないかしら。
長瀬君と坂口君が大活躍。
長瀬君はウオールクラッシュとデリソバはさすがでした。
そして坂口君が隠された才能を発揮したのはフールオンザヒル。
素晴らしかった。
坂口君、大人しそうなイメージでしたが、なかなか運動神経もよろしいようで、デリソバやフラッシュザウルス、ハイパーホッケーでも活躍していました。
この二人が並んだ時のバランスがなかなかいい感じで、ドラマで並んでもいい画になるんじゃないかなぁなんて思いました。
2人とも、カッコよかったです。
最後のダーツでも4つのリクエスト品をすべてゲット。
2つはダブルで。
そのダブった分は、他のチームにプレゼントしたとか。
素敵ですね。
長瀬君は自分のチームの時じゃなくても声を出したりして、番組自体を盛り上げようってしていたのを感じました。
バラエティ慣れしていない俳優さんが多いから、気遣っているのかななんて。
楽しい番組でした。
この後、どう編集すべきか、迷います(笑)。
何はともあれ、長瀬くん、カッコよかったです。


梅雨末期の集中豪雨の季節。
島根や九州がひどいことになっています。
あんまり大きな被害が出なければいいのですが。
週末は梅雨前線が北上するということで、また他の地域での豪雨の可能性もあるようで心配です。
スポンサーサイト