今日やっとザテレビジョンzoom!が手に入りました。
大概の雑誌が発売日より1日遅れになる地方。
なので、今日本屋にいけば、ザテレビジョンzoom! TV LIFE Premium ザテレビジョン TV LIFE 装苑 とすべての雑誌が店頭に並んでいるはずだと思っていたのですが、そうならないのが現実。
先日とは別の本屋にいったところ、ザテレビジョンzoom!  TV LIFE は店頭にありましたが、ザテレビジョンは売切れ、他は入荷なし。
なんてこったい。
他はあす以降にまた別の書店を当たるしかありません。
これは、ネット注文したほうが早いかも。

期待していたザテレビジョンzoom!、写真も記事もGOOD!
とっても良かった。
ドラマへの期待が膨らむ内容でした。


今日は朝からZIP!でTOKIOを見ることが出来ました。
とはいっても、夫がチャンネルを替えた瞬間に、チラッとフライングという名の宙づりの松岡君とフライングについて語るメンバーが見られただけです。
一応録画はしてあるので、あとで確認しようっと。
週末には 「THE MUSIC DAY」 。
ジャニーズシャッフルの内容も発表されました。
長瀬君は 二宮君、安田君、藪君、塚田君とVenus。
TOKIOの楽曲も気になります。
いいパフォーマンスになりますように。
スポンサーサイト