TOKIOの会報が届きました。
一緒に会員規約とチケットの販売規約が入っていてドキッとしました。
不正チケット、問題になっていますものね。
ダフ行為は犯罪であるはずなのに、ネット上ではそれが横行していて、取り締まれないってのがひとつは問題なんじゃ。
チケットの当落がわかった日に権利を売りだすなんて、どう見たってダフ屋か詐欺師でしかないのに。
今から16年前、SMAPのコンサートに行ったとき、ダフ屋を取り締まるパトカー&警察官を見ました。
新潟県警もあの時は頑張ってたなぁ。

今回の会報ではTOKIOが東京について語ってました。
5人それぞれの東京があるのね。
地方に長く住んでいると、東京は一種の異界みたいに思える時があります。
中にいると気がつかないのだけれど、外から眺めたときとか、中に入る瞬間に流れる時間の密度が違ってくるような感じ。
都市の放つ圧倒的な情報量が地方とは違います。
古い甲斐バントの曲に♪東京の一夜はこの街で暮らす一年のようって歌詞があるんですが、その感覚に近いものがあります。

今日は書店に行って、月刊のテレビガイドとTVnaviを購入。
ザテレビジョンzoomも売っているはずだったんだけど、店頭に並んでいませんでした。
1日遅れで今日発売だと思っていたんだけどな。
明日発売なのか、もう発売されていて売りきれたのか。
評判がいいようなので早く見たいです。

昨日今日と頭の中でTOKIOの「青春」流していると、途中でキャンディーズの「春一番」が邪魔をして先に進めなくなります。
TOKIOファンとしてあるまじき状態(笑)です。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
そうなんです。
主題歌TOKIOだと、長瀬君主演だから無理を通したみたいに思われそうな気もして。
元の雪の華が評判がいいだけに反発も大きいだろうと。
宇多田さんは歌声そのものに哀切な響きがあるので、切ないラブストーリーに合いそうな気がします。
スポンサーサイト