TBSの音楽の日へのTOKIOの出演が決まりました。
しかも、7月からのドラマ主題歌を歌うってアナウンスされてましたから、間違いなく新曲披露されるはずです。
とっても楽しみ。
しかし、この番組時間が長いんだよねー。
どう録画したらいいの?
音楽の日、TOKIOは初出演。
今回は、長瀬くんのドラマもあるし、新曲もTBSのドラマの主題歌だし、ひょっとしたらと思っていたら、ひょっとしました(笑)。
バンドTOKIOが見られるの楽しみです。

「ごめん、愛してる」公式サイトのトップが変わりました。
gomennai.jpg
涙する4人。
長瀬くん、いえ、律の表情が・・・。
綺麗な瞳、そして一粒の涙。
それなのに、薄く微笑む口元。
なんて切ない表情をしてくれるんだ!
苦しみ、悲しみの底で、ほのかに微笑むような長瀬くんの演技が見たいって思っていた私にとっては、まさにストライク。
最初からこんなの見せられてドキドキしちゃって、ドラマが始まったらどうなっちゃうんだろう。
恋愛ものが苦手なのですが、ひょっとしたらはまるかも・・・。
スポンサーサイト