「ごめん、愛してる」がらみの長瀬くんの雑誌での露出が増えてまいりました。
6月19日(月) TVガイドAlpha EPISODE F
6月26日(月) ザテレビジョンZoom!! vol.29
6月27日(火) TV LIFE Premium vol.22
6月28日(水) 装苑 8月号
          TV LIFE

とまあ、次々。
私の住む地域では、大体発売日の翌日に店頭に並ぶことが多いので、ネットなどでファンの方の感想を見ながらの購入となります。
今日、書店に行ったのでTVガイドAlphaを探してみたら、まだ、前の号が並んでいました。
慌てて買っちゃわなくてよかった(笑)。
この本は、サイズが大きくて保存が大変だったり。
このサイズの入るファイルを購入すべきなのかな。

7月からのTBSの水曜深夜ドラマ、「わにとかげぎす」の公式サイトのことを、ネットで知りました。
http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/
『わにとかげぎす主題歌アーティストは○○??』クイズ!!
並んでいるヒントが、どうにもTOKIOを思わせるものばかりで。
うーん、TOKIOだったら嬉しいけど。
一方、もし、これがTOKIOだったら、長瀬君ドラマの主題歌はTOKIOじゃない可能性もあるかなって思ったり。
同じアーティストが同時期のドラマ主題歌を2つやるってあまり聞いたことがない気がするので。
まあ、ドラマ主題歌は、ドラマにあっているのが一番だと思っているので、それならそれでいいかな。
とにかく、新曲がリリースされるならそれでいいです。
タヒチを見てると、どうやらリリースはされそうな感じがするし。


SMAPの3人の9月退所が決定したというニュース。
NHKの7時のニュースでやったのに驚き。
解散はやっても不思議じゃないけど、退所までやるとは。
SMAPは大衆の関心事であり、ニュースとして取り上げるに値するということなのでしょう。
でも、なんだかちょっと違和感。(あくまで個人的な感覚です)
SMAPが解散した時点で、メンバーの退所の可能性は予想されていたと思います。
それが現実になっただけなので、驚きはありません。
3人がこれからどうするのかはわかりませんが、もし、役者仕事中心にやっていくのだったら、普通の役者さんがいるような芸能事務所に移るのは悪くない選択のように思います。
ジャニーズはやっぱりアイドル事務所というイメージがあるので、マネジメントのやり方がそちらの方が向くこともあるかも。
まあ、そういうところに移るのかどうか、私などの知る由もありませんが。
朝からビビット!で、長時間の特集をし、コメントをした太一君には、お疲れ様と言いたい気分です。
後輩として、同世代を生きた同じ事務所の人間として、良いコメントだったと思います。
どんなコメントを出しても叩く人は叩く。
たぶん、そういう人は、自分の不満や憤りを発散させたくて叩きたいから、叩くための目線ですべてを見ているんじゃないかな。
気にいらないとか敵だとか、まず、その人の中の気持ちがありきなのでは。
まあ、人間誰しも、自分の見たいものだけ見ようとするし、聞きたいものだけ聞こうとするから、私も自分の事を棚に上げて人のことを言えたものじゃないけど。
私は、3人の決断が彼らにとってよい結果を生むように願っています。
スポンサーサイト