「TOKIOカケル」タッキーをゲストに迎えてのジャニーズ年表SP。
タッキーは映画「こどもつかい」のプロモーションですね。
顔立ちが綺麗な人だから、ホラー映画にあってるかもしれません。
綺麗だとホラー的な怪しい雰囲気が出しやすい気がします。

ジュニアの時、ずっとセンターに立っていたのを当たり前のように見ていましたが、今思うと十代の若さでよくやっていたなぁと感心します。
本人も大変だったんですね。
ジャニーズのエリートといわれていましたが、本当にその言葉が似合う経歴でした。
滝沢君はジャニーズらしいジャニーズって感じがします。

大河ドラマを撮りながら、魔女の条件もとっていたのには気がつきませんでした。
すご~く大変そう。
大河は他のドラマ以上に時間もかかるし、色々大変だときくので。
でも、その大河よりも魔女の条件の方が印象に残っているんですね。
17歳のキスシーンは、本人になっちゃうのね(笑)。
17歳だからとしきりに松岡君が言っていましたが、ご本人にも経験があるのかしら?
そういえば長瀬くんも若いころはずいぶんキスシーンやってますよね。
どうだったのかな?

横山君にタッキーが×にした理由も納得。
でも本当に、入って1年で審査する側になってるって・・・。

今のジュニアのダンスのレベルが凄いという話に。
確かにそうかも。
「俺たち顔だけで残ったからな」って・・・。
冗談のつもりなんだろうけれど、実際TOKIOのメンバーは顔面偏差値高いと思います。
TOKIOのデビュー当時と今のジュニアを比べると、この子はデビューしそうって部類にみんな入るんじゃないかな。
ダンスは努力でなんとかなるところもあるけれど、顔やスタイルは持って生まれたものだから、そこのレベルが高いっていうのは芸能界ではひとつの才能だと思う。
ま、ルックスという才能だけじゃ、早晩行き詰るのだろうけれど。

長瀬くん、トーク中、足を掻いてましたね。
蕁麻疹でも出てる?それとも、虫に刺された?
何ともないといいですけど。

タッキーがVenusのふり付けを教えようとする時、長瀬君たち上がって踊ろうとしてませんでした。
松岡君がリーダーにふったから、リーダー一人がやることになったけど。
出来ればここは、5人揃ってタッキー中心にしてVenus踊ってほしかったなぁ。

タッキーがTOKIOをプロデュースするとしたら・・・。
「重い」っていわれちゃいました。
でも、もうひと押しして「基本バンド」を踏まえつつも「ダンス」という答えが反ってきました。
手越君と同じことを言うのね。
それだけ、ジャニーズとダンスは切っても切れないものなんですね。
それに対して「カッコよく踊れないから・・・恥さらしになる」と踊れない(踊らない)理由を言う長瀬くん。
ある時から踊らないステージを選択してバンドのライブをやってきたんだから、それはTOKIOのひとつのこだわりなのかなと私は勝手に思ってます。
踊るTOKIOは、まあ、お祭りかなんかの時でいいわ。
それより「基本バンド」の基本の方のライブを見たいです。
まあ、色々余裕が出て、遊びや洒落で踊れるくらいになったら、それはそれでいいのかもしれません。

ところで、タッキー&翼もコンサート、CDリリース共にあまり数が多くないような。
ファンはつらいだろうなぁ。
ソロ活動はあるけれど、2人のコンサートが見たいって人、きっとたくさんいると思う。

ジャニーさんの誕生会、凄かったようで・・・。
タッキーは、そういう企画や仕切りがきちんとできる人なんですね。
で、それにジュニアがついてくるってことは、人望もあるんだなぁ。


次週のゲストはディーン・フジオカさん。
長瀬君と共演したばかりだから、会話が弾むといいなぁ。
そして、アコギセッションしている映像が流れたんですが…。
期待しちゃいます。
これから、音楽関係の人が出る時は、TOKIOと軽くセッションっていうのを恒例にしてくれないかなぁなんて思っちゃいました。
来週終わったころに、フジテレビに感想送っちゃおうかしら。
スポンサーサイト