タヒチ5000回記念ノベルティーグッズがヤマト運輸さんによって、本日手元に届きました。
ありがとう太一君、ありがとうヤマト運輸。
tahichi_0069.jpg

パッと見たとき、地味な感じのトートバッグだと思ったら、内側が普通に華やかで、不思議に思いつつ入っていたカードを読んだら、裏返してお使い下さいと書いてありました。
表だと思っていた方が裏なのね。
早とちりの勘違いでした。

昨日はKinKikidsのMTVの収録があったようで。
長瀬くんの時のことを思い出しちゃいました。
って、私はライブにはもちろんいけなかったんですが。
KinKikidsの20周年記念のパーティー、籤運の強い娘が珍しく外しました。
がっかりしてます。
ついに娘の籤運も落ちて着てるのかな?
10周年は当てたんだけど。
外れた人が多そうなので、CINEMAライブ、やってくれればいいのにと思います。


TOKIO宛のファンレターを書きながら思ったんですが、ファンレターって思いのありったけをこめて書くものじゃなくって、思いの上澄みを掬うようにして書くものなのかなって。
スポンサーサイト