今年もテレ東音楽祭開催されるようです。
『テレ東音楽祭2017』6・28生放送 総合MCは国分太一
オリコンニュース http://www.oricon.co.jp/news/2091291/full/
 2014年にスタートしたテレビ東京の大型歌番組『テレ東音楽祭』が今年も放送決定。6月28日(後6:25~10:48)に六本木&天王洲、都内2ヶ所の同局スタジオから生放送される(一部事前収録あり)。総合MCは4年連続でTOKIOの国分太一が務める。
 『テレ東音楽祭2017』のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」と銘打ち、初出演のアーティストも登場予定。テレビ東京ならではの企画やコラボなども交え、名曲をたっぷり届けていく。
 TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQの系列6局で同時放送。


今年もあるんですね。
太一君MCってことで、TOKIO出ますよね。
バンドTOKIOが見られるのが嬉しいです。
やっぱり音楽やっているTOKIOを見たい。(出来れば生で)
そして、MCが太一君だからってわけじゃなく、他局の音楽祭にはない良さが東京音楽祭にはあるような気がします。
実は夏の歌謡祭の中で、一番楽しみだったり。
夏の歌謡番組、他にも出演あるかしら。
とりあえず、テレ東が見られない地方民なので、娘に録画を頼もうと思います。
娘も、このところキンキの20周年で忙しいみたいですけど(笑)。

今日は、アブラムシが発生したレンゲソウを片付けて、プランターを一つからにしました。
土はふるいにかけて、黒ビニール袋にいれて日向に置いて殺菌しようかと。
古い土の再生材を使って、もう一度くらい土を使おうと思っています。

雑誌はとりあえずテレビガイドを購入。
テレビジョンも買おうかな。

田中聖君のことをネットニュースで知りました。
もったいないなぁ。
マイボスの時、名バイプレイヤー誕生っていわれていたのをおぼえています。
PLUSのオーラスにも来て、締めを任されていましたよね。
こういう事で名前を見ることになろうとは。
スポンサーサイト