TOKIO&長瀬くん関係の雑誌の整理をしかけて、途中で放り出していました。
でも、今週あたりから、新しいドラマの関係でテレビ雑誌に記事が載り始めるらしいと知り、これまでの分の整理を終わらせなくてはと焦り始めました。
一応、スキャンはしたんです。
ただ、見開きページとか、カメラで撮ってファイル化してなくて。
さらにその先のフォルダに収納ってとこまで進めなくちゃ、整理終了ってことになりません。
これまでは雑誌ページが読めるようにフォルダにいれていたんですが、だんだんフォルダの冊数が増えてきて、今まで通りでやっていたら置き場所問題が発生しかねないということに。
気に入ったもの以外は、記事ごとにまとめるしかないのかなぁ。
でも、時々見たくなった時、とりだすのは面倒だし。
まあ、そういう時はPCで見ればいいのか・・・。
などと、うだうだやっています。

撮影も順調に進んでいるようで、Twitterの目撃情報によると、長瀬君はカッコよくて頭が小さいらしいです。
これから夏に向けて熱さの中での撮影になるかと思うので、体に気を付けてほしいなと思います。
長瀬くん、ドラマに入ると痩せてゆくような気がするので。
