「ごめん、愛してる」の撮影映像が、テレビで少しだけ公開されました。
長瀬君演ずる律のビジュアルも解禁。
ドラマでは久々の前髪ありビジュアル。
この後、大幅に変化したりしませんよね?
映画の近藤さんも前髪がありましたが、近藤さんとはちょっと違う感じ。
ちょっと前髪がもったり見えるのが気になったりしますが、ドラマが始まれば気にならなくなるのかな。
今からさらさら前髪にしてくださってもかまいませんわよ(笑)。
それにしても、前髪があると、若くなります。
前髪越しの鋭い目とか、愁いを帯びた目とか、見られるのかしら。
前髪越しだと、全部見えない分、かえって目の印象が強くなったりするような気がします。
実際、今の長瀬くんが黒河内さんの髪型やオールバックなんかで反社会的な人間を演じると、貫録ありすぎて幹部クラスになっちゃいそうで(笑)、一匹狼だとしてもそれなりに成功しちゃってそうで、底辺にいる感じじゃなくなる気がしてたので、ビジュアルを見てほっとしたりもしました。

共演者として、池脇千鶴さん、六角精児さん、中村梅雀さん、大西礼芳さんも追加発表されました。
池脇さんは演技の上手な女優さんってイメージです。
難しい役のようですが、どんなお芝居をされるのか楽しみです。

今回のドラマはプロデューサーも脚本家も女性。
演出はどなたがなさるのか気になるところですが、結構女性目線が感じられるドラマになるのかも。

池脇千鶴、長瀬智也主演ドラマで14年ぶりに民放連ドラ出演
https://www.cinematoday.jp/news/N0091671

長瀬智也主演ドラマ『ごめん、愛してる』追加キャストに池脇千鶴、大西礼芳ら

http://www.ro69.jp/news/detail/160842

それにしても、長瀬くんがここまで前髪ががっつりある役って貴重な気がします。
とりあえず、女性受けが悪くなさそうなビジュアルでよかった。
