TOKIOファンクラブの会報が、届きました。

まず表紙、5人並んだショットに、それぞれに男前だなあとしみじみしていて気がつくのが遅れましたが、長瀬君と松岡君の2人が椅子に座っているんですね。
顔の位置を合わせるために、ちょうどいい高さの椅子を探してきたんだろうなと思ったらくすっとしちゃいました。
スタッフさん、お疲れ様。
身長にあまり差がないGなら、こういう苦労はないだろうに(笑)。
長瀬君が、真正面なので、足の形がちょっと変な感じに見えます。

今回の会報は、メンバーそれぞれの個人仕事について。
これを読んで、長瀬くんの音楽へのこだわりを感じました。
グラミー賞、たくさんいい刺激を受けたんでしょうね。
映画もドラマも嬉しいけれど、ライブもやってほしいって、贅沢かもしれませんが思ってます。
きっと、長瀬くんやメンバーもライブはやりたいんじゃないかな。
アルバムとライブ、セットで来ないかなぁなんて夢を見てます。
ファンは欲張りなんですよ!
スポンサーサイト