TOKIO長瀬智也が愛を乞う裏社会の野良犬に!19年ぶりラブストーリーで描かれる「ラブ」は恋愛だけじゃなく…

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5959798?utm_source=twitter

ブロ友さんのところでこの記事を知りました。
裏社会の野良犬・・・という単語に、野犬じゃないのねと心の中で呟いちゃいました。
ドラマの年齢がどれくらいの設定かはわかりませんが、30半ばまで裏社会でやっていて、もしそっちの社会でそれなりの設定なら野良犬じゃなくて野犬レベルな気がして(笑)。
野良犬も野犬も同じといえば同じなんですが、野良犬は痩せさらばえた体でゴミ箱の餌を漁っているイメージ。野犬は痩せた体で家畜や家禽を襲っているイメージ。

30代で自分を捨てた母に復讐を・・・てどうなんだろう?って思いましたが、親を求める気持ちって、孤児であるがゆえに強いのかもしれないと思いなおしました。
自分が何者であるかというところで、基本になる部分にぽっかり穴が開いているような気持ちなのかなと。
だとしたら、年齢関係なくそれを埋めたいと思うだろうし、もし、親に裏切られたと思ったら、穴の大きさの分、苦しいかも。
まあ、主人公のその辺の感情をどう描くかは脚本と演出にかかっているかと思います。
若い俳優さんと一緒なので、その辺の年齢ギャップをどうするのかも気になるところ。
凄く不安ですが、とにかくいいドラマになってくれればと思います。

ところで、頭に負った怪我が原因で余命いくばくって設定に、ガッチャマンのコンドルのジョーを思い出してしまいました。
わかる方いらっしゃるかしら?(笑)
スポンサーサイト