ずーっとさぼっていた雑誌の整理を始めました。
たまってくると手を付けるのが億劫になって、さらにたまるという悪循環。
結局、1年分以上、まるまるたまってます。
雑誌を古い順に並べて、スキャン開始。
並べるのに時間がかかる上についつい記事を読み始めちゃって、結局数冊しかスキャンできませんでした。
一年前なのに、もう、懐かしい。
スキャンし終わったらファイリングするのですが、ファイル足りるかなぁ?
大きいサイズ、ネットで追加購入しなくちゃならないかも。
ファイルにタイトル付けてないんですが、さすがにタイトル(年月)入れないと、すぐに見たいものが見られないくらいの量になってきました。
スキャンとファイリングが終わったら、こっちの作業もしなくては。
夏にはまたドラマでの露出があるだろうから、遅くてもそれまでにはちゃんとしなくちゃ。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
ほんと、長瀬君は肉親の縁が薄い役が多い気がします。
白線流しでは、母に出ていかれ、ラブエロでは母に捨てられ、ムコ殿では死別、2ではやはり捨てられて、スパイでもタイドラでも天涯孤独。リングでは貞子が母という・・・。
幸薄い人物を演じてきたキャリアは半端じゃないですね(笑)。
スポンサーサイト