春の番宣特番「DASHでイッテQ・・・」を駆け足で見ました。

DASHパートは恒例の美味しいもの紹介。
サーロインのハンバーグをイモトアヤコさんに食べさせてあげる長瀬くん。
ちゃんと手を添えてましたね。
智也の味って(笑)。
イモトさんに抱きつかれた長瀬くんの腰、細かった・・・。
ところで、ひき肉のレアって、衛生的に大丈夫なのかちょっと心配になったんですが、まあ、たぶん大丈夫なお肉なのかな?
よくわかりません。
割烹着姿でマグロをこそぎとったり、酢飯をよそったり、調理にも参加してました。
TOKIOの丼をかけての勝負でしたが、結局嵐にしやがれチームの優勝。

番組後半で、中丸君がKAT-TUNにほしいメンバーとしてTOKIOの中なら長瀬くんが欲しいとのこと。
両手を合わせ拝むようにして「長瀬くんが欲しいです」といった中丸君。
そのポーズに笑ってしまいました。

ネット上で名前は見たことがあるけれど、テレビで顔を見たことがなかった芸人さん、ブルゾンちえみさんとみやぞんさんを、今回この番組ではじめて見ました。
ブルゾンちえみwithJ、中島裕翔君と小山君、カッコよかったです。
やっぱり、身長があってスタイルがいいっていうのは見栄えがしますね。
思わず、これ、長瀬君と松岡君がやったらと想像。
迫力の35億になりそうな気がします。
どこかでやってみたりする機会というか企画はないかしら?(笑)

クドカン大河の主役が決まりました。
中村勘九郎さんと阿部サダヲさんが主演とのこと。
どこかに脇で長瀬くん出てくれないかななんて、まだちょっと期待してます。
スポンサーサイト