ベープの2017年CMのオンエアが始まっているようです。
金の蚊が当たるキャンペーンCM
ベープでこういうキャンペーンって、珍しい気がします。
キャンペーンサイトで、CMも見られました。
https://www.fumakilla.co.jp/campaign/

テレビでも見たいけれど、地方はなかなか放送されないんですよね。
どこかで見られたらいいなぁ。
捕獲出来ればさらにいいけど、難しいかも。
ベープのCMは毎年捕獲に苦労するので…。
CMはTOKIOメンバーの表情がとてもいいです。
もちろん、長瀬くんの表情筋の豊かさは格別!
商品の蚊は大きめですが、最初実寸大だと早とちりして勝手に感心してました。
実寸大なら、その繊細な細工が凄いなぁって思って。
実寸大の金の蚊、欲しいなぁ。

全国に先駆けて、東京で桜の開花宣言。
1週間ほどで満開になるそうです。
桜の季節が来るたびに、TOKIOライブを思ってしまう…。
桜の季節のライブが当たり前だったころが懐かしいです。
春ライブがなくなってから、もう随分たつんですね。
そして、この前のライブからももうずいぶんたちます。
桜のたよりをきいて、ふとライブが恋しくなっても仕方ないですよね。


「超高速参勤交代」見ました!
面白かったです。
「空飛ぶタイヤ」、どんな作品になるのかますます楽しみになりました。
スポンサーサイト