「TOKIOカケル」のゲストは、事務所の後輩の亀梨和也君
今は充電中のKAT-TUNですが、たっぷり充電したら復活してファンを喜ばせてあげてほしいなぁ。
色々あった中、今も復活を信じて応援してくれるファンがいるんだから。
松岡君が、T-Tが泣いている顔みたいだといっていましたが、今まで、色々なことで涙を流したファンが多かっただろうけれど、この先、ファンが嬉し涙を流すような活躍をしてほしいかな。

亀梨君は、先輩にかわいがられるタイプなんですね。
そして、マッチの世代が違う発言に苦笑。
まあ、昔の縦社会からはちょっとずつ事務所も社会も変わってきているってことでしょう。
先輩と後輩の車をひろう松岡君、お疲れ様です。
その姿が、容易に想像できたりします。

亀梨君、木村君にも道で拾われて自宅ご招待。
ペアを買ってもらうという…。
木村君、後輩に対してずいぶんフランクというか、距離の詰め方が自然で速いというか。
長瀬くんも木村君と親しいようですが、同じような距離の詰め方を経験しているのかなぁと思ったり。

ジャニーズの運動会でピッチャーをつとめた亀梨君に怒鳴った山口君。
子供に本気になるなんてって思うけど、まあ、勝負事となると熱くなるのでわからなくもなかったり。
でも、変化球を投げたことで怒鳴られたら大変ですね(笑)。
それだけ、亀梨君の本気の投球が素晴らしかったってことでしょう。

長瀬くんが髪を切ってスッキリ。
映画のために切ったんですね。
どんな赤松になるのか、そればかり考えてしまいます。
スポンサーサイト