スノードロップが咲きました。
snow d_1924

春はもうすぐってことでしょうか。

ダウンタウンの番組に野村周平君が出演して、長瀬くんの話が出たとか。
長瀬君のことを長瀬智也、智也と呼ぶ野村君。
親しさの表れだとのことですが、長瀬くんがそう呼んでもOKな雰囲気を出しているんだろうなと思いました。
フレンドリーでオープンで、年齢や肩書で変に人に上下を付けない感じ。
相手によっては、その人の目線に合わせて、背丈を合わせてくれるような感じ。
それが時に周りから軽く見られることにつながったりしないかと、ちょっと気になったりもしますが、そんなこと気にしない懐の深さを持っているのだろうなぁとも思ったり。
