TOKIOカケルPerfumeをゲストに迎えての「結束力が強いのはどっちだ?」対決。
面白かったです。
久々に、30分が短かった。
PerfumeのこともTOKIOのことも知れましたし、それぞれのグループの雰囲気が伝わってきました。

TOKIOレンジャー、リーダー、そういえばやりたいっていってましたね。
懐かしいです。
映画はなかったけれど、コントでTOKIOレンジャーやりましたよね。
過去のブログに書いてたはず。
http://shizuka1.blog12.fc2.com/blog-entry-677.html
今は見なくなった公開録画コント番組。
これが成功していたら、番組ができていたのかしら?
2004年のことなので、ちょうど10周年ってことで企画されたのではないかと思います。
春、TOKIOライブから帰ってからこの番組を見たような記憶があります。
1999年から2006年まではライブを年1回武道館4daysでやっていて、太一君が、だんだんお客さんが増えてきて武道館で4日間もできるようになって嬉しいといっていたころ。
思えば、この頃が過去においてはTOKIOの集客力が一番あったころなのかな。
う、いけない、ちょっと暗くなってしまいそう。

暗黙のルールは、かかわらないことと長瀬くん。
干渉しすぎないってことですよね。
最初にリーダーと松岡君が書いたNGルールが気になる。
ホントは、それが一番納得のルールなのかな。
松岡君が書いた、おかずだけ食べないには、リーダー愛を感じました(笑)。

罰ゲームのTOKIOの電流ビリビリ、ちょっと強すぎたんじゃありませんか?
Perfumeさんより、強かったと思うんですけど。

毎回、VTRなしで、こんな風にスタジオで展開してもらいたいなぁって思いました。
Perfumeの3人、かわいかったです。
スポンサーサイト