「TOKIOカケル」のゲストは、今井翼くん林家正蔵さん

なぜにこの組み合わせ?と思ったのですが、舞台で共演されるんですね。
どんな舞台なのか、ちょっと興味がわきました。

食通ぶれる店企画、新しく始まりました。
食企画、やっぱりやりたいんですね。
今回正蔵さんの選んだラーメン、とってもおいしそうでした。
以前から思っているのですが、ラーメン通が選ぶラーメンって、当たり前ですがラーメンが大好きで、基本ラーメンばっかり食べている人が選ぶ美味しいラーメンなんですよね。
ラーメンが好きな人は、どちらかというと濃い目の味が好きな気がします。
だから、選ばれるラーメンは、ちょっとこってり系のものが多い気が・・・。
でも、普通に特にラーメン大好きでもない身にとっては、ラーメン特有の濃さにそれほど魅力を感じなかったりして・・・。
なので、今回の正蔵さんのおすすめは、私にはとても魅力的でした。

翼君は苺大福。
これもおいしそう。
苺大福で、私が食べた中でこれはと思ったのは、静岡の実家にいたときに食べたいただきものの苺大福。
採りたてのイチゴで作るらしくて、餡少なめでとても美味しかったです。
苺の鮮度って大事です。

リーダーはガレット。
とってもおしゃれなお店で、普段のリーダーは結構二枚目だというのがうかがえます。
これも、おいしそうだった。

ジャニーズ年表、いつかかれたのかマジックで追加された屋良の文字がとっても気になりました。
そこの会話、聴きたかった。
そのうち未公開でやってくれないかしら。
翼君もいつの間にかすっかり大人になって。
滝沢君が入所1年でオーディション審査をしていたという話にびっくり。
滝沢伝説みたいなものの一つですね。
もっと翼君の話、聞きたかった。
もうちょっとトーク多めでもいいんじゃないかしら。


ネットの不調は、プロバイダの障害だったようです。
原因がわかってスッキリしました。
スポンサーサイト