バレンタインディです。
以前は、チョコブラウニーを作ることが多かったのですが、今年はなんとなくその気力もなく。
結局コンビニチョコでお茶を濁すことにしました。
お菓子作っても、食べる人が少ないので結局冷凍室行なんですよね。
それを解凍しながら少しずつ食べてゆく日々。
今、冷凍室がパンパンなのでブラウニーを焼くと入らないかもしれないので、今回はこれでよかったのかも。

夜のグラミー賞、こちらは長瀬くん出ないのかと思っていたら、出てました。
録画しておいてよかった。
同時通訳より字幕の方がいいので、メインはこっちを残すことにします。
で、生中継分は、長瀬くんの部分を残せばいいかな・・・なんて。
ムーブしかできないので、慎重に編集せねば。

DoCoMoのGalaxyのCM4-2がオンエアされているようです。
目が青く光るエキセントリックな長瀬くんをテレビ画面で拝めるのが嬉しいです。
