DoCoMo Galaxyの新CM REC 04-1のオンエアが始まりました。
いつもCM捕獲にてこずる地方住いの私ですが、今回は珍しいことにもう捕獲出来ました。
なんとなくとっていたドラマのラストに入っていました。
時刻から考えて、番組と番組の間のスポットCMというものではないかと。
ラッキーでした。
web版のラストの進化したエキセントリックな男前の逸見教授が見られないのはちょっと残念。
04-1ということなので、04-2もあるといいなぁって思っています。
ぜひ、あの逸見教授をテレビ画面で見せてください、DoCoMo様。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
原作、読みたいと思います。
本当に、いい映画でした。
スポンサーサイト