DoCoMo Galaxyの新しいCMがオンエアされ始めているようです。
とりあえず、サイトの方で新しいCMが見られます。
昨年のホラーっぽい作りのCMの続編ですね。
ちょっと間が開きすぎた気がするけど、まあGalaxyは色々あったから・・・。
前回までのホラー風味から、今回は一挙にSF風味に。
ストーリー的には幻魔対戦のような感じなんでしょうか。
教授に超能力があるとは思えないけど、でも、選ばれた人らしいですから何かあるんでしょう。
映像はハリウッド映画風味かな。
まだ続きがありそうです。
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/galaxy/
教授の活躍はこれから?


最近歯医者に通っています。
歯の状態が全体的にあまりよくないらしいです。
原因は、歯を食いしばる癖。
余分な力がかかることによって、歯の根元がけずれてしまっているそうです。
顎の力を抜けばいいのだけれど、無意識にやっていることなので治しにくい。
寝るときだけでもマウスピースした方がいいとのことでした。
歯磨きはほめられたんだけど。
