昨日の長瀬くんがアンバサダーとして参加したオリンピックイベント、今日のZIP!で見ることが出来ました。
うーん、やっぱりカッコいい!
ネット上の書きこみを見ていると参加された方々も長瀬くんのかっこよさは認めてくださっているみたいですね。
ファンじゃない人にも長瀬くんがカッコいいって思ってもらえるのはファンとして嬉しいです。
車いすバスケ、車いすを使ったことがあるドラマというのは、「ふたり」ですね。
あのドラマ、好きです。
長瀬くんが、生活感ある普通の男の人を演じているドラマで、人物にリアリティとぬくもりを感じるんですよね。
長瀬君って、最近はリアリティの薄い人物を演じることが多くて、そういう設定段階でリアリティが薄くて普通に演じたらうすっぺらくなっちゃいかねない人物に絶妙のリアリティを持たせて演じることができる人だと思います。
でも、たまに、リアルな人物を演じたときに感じるリアリティもそれはそれでとっても魅力的で、何というか、体温を感じることが出来るような人物になるんですよね。
また、こういう役もみたいなぁ。

テレビで見た車いすに乗った長瀬くん、膝の角度が鋭角になってました(笑)。
折りたたんだ脚の長さがうかがえます。

ビジュアル的にはあまりに抜きんでているから、近寄りがたい雰囲気があってもおかしくないのに、その仕草やしゃべり方が柔らかだったり穏やかだったりすることもあって(もちろん基本に本人の性格あってのものですけど)、相手に緊張感を持たせないフレンドリーな空気を出しているのは、長瀬くんの魅力かな・・・なんて。

楽しいイベントだったようでよかったです。

TOKIO長瀬 車いすバスケに挑戦 五輪SPアンバサダー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/30/kiji/20170129s00041000428000c.html
スポニチ

TOKIO長瀬車いすバスケ体験、シュートも決めた
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01701290022.html
朝日新聞デジタル

長瀬智也、車椅子バスケ初挑戦 東京五輪へ全力応援宣言
http://www.oricon.co.jp/news/2085133/full/
oriconニュース


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
赤羽、いらしたんですね。
ファンにとっては至福の時間だったようでなによりです。
今度は、ライブという至福の時を共に過ごしたいですよね。
