松岡君誕生日おめでとうございます
松岡君もついに不惑を迎えましたね。
男らしさと気遣いの人。
実は結構乙女だったりもして。
TOKIOのお母さんなのかもしれません(笑)。

40代になり、ますます男に磨きをかけていってください。
時代劇、できるといいですね。
時代劇のためにも日舞を習ってくれないかな。
ひとさし舞う松岡君を見てみたいだけですけど(笑)。

今年は昨年以上にドラマーとしての活躍が見られますように。

健康に気を付けて、いい40歳という区切りの年を過ごされますように。


今日は、紅白をTOKIOの部分メインで見返しました。
落ち着いて見てみると、長瀬くんの声もちゃんとしているし、ギターの音も普通に聞こえていて…。
ドキドキしながら見ていたから、よく聞こえていなかったのかなぁなんて。
まあ、NHKホールの響く感じの音響と屋外の抜ける感じの音響では全然違うので、その差に耳がついていかなかった部分もあるのかもなんて、自分で言い訳してみたりしてます。
結局、TOKIOカッコイイっ、長瀬くん素敵ってことで。
たまった録画を少しずつ楽しんで、これから編集もしなくてはなりません。
ちょっと時間がかかりそうです。
スポンサーサイト