明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末は、おせちを作って、やって来た娘と紅白とジャニーズカウントダウンを見て過ごしました。
年が明けて、元旦は初詣に行き、今日は初売りにも出かけました。
残念ながら、元旦のウルトラマンDASHはまだ見ておりません。
紅白やカウントダウンで自分の贔屓を見つつ年が越せるって幸せです。

年末、ついに携帯の機種変更にふみきりました。
スマフォデビュー致しました。
スマフォデビューして一番感激したのは、J-WEBが見やすくなったことだったりします。
今のところ、まだそれ以外の機能を使っていないので、スマフォじゃなくてもよかったのかもなんて思ったり…。
娘とLINEしてみたいと思っていたのですが、これはやんわり断られました。
なので、今のところLINEも入れていません。
スマフォを使いこなすことはどうにもできそうもありませんが、とりあえず、少しずつ使い方を覚えていくことが出来ればなと思っています。

今日は、書き初め気分でブログを書いてます。
今年も、TOKIO事メインのブログになるかと思いますが、気が向かれましたら見にいらしてください。
今年、たくさんのTOKIO事、長瀬くん事がありますように。
スポンサーサイト