情報の信ぴょう性を疑っていたら、NHKから公式の発表がありました。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161228_2.html

椎名林檎&TOKIO、東京都庁から“壮大な映像ショー”を生中継
オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2083775/full/

最先端のテクノロジーを駆使した壮大な映像ショーってどんな風になるのかしら?
TOKIOのライブはあまり派手な演出はないんで、そういう壮大な演出でパフォーマンスするTOKIOって凄く新鮮。
期待します。
ただ、観覧がないっていうのがちょっと残念。
オーディエンスいた方が、TOKIOはパフォーマンスがいい気がするんですよね。
演出に負けないパフォーマンスを熱望します!

30日から、ジャニーズショップで新しい生写真の販売が始まるとのこと。

そして、ついにオリンピックのフラッグツアーに長瀬くん登場。
1月29日  9時45分から 北区の赤羽体育館で開かれるセレモニーに、長瀬くんがスペシャルアンバサダーとして参加します。
お近くの方は、ぜひ!
赤羽という単語に、どうしてもマンハッタンラブストーリーを思い出してしまって、ここには長瀬君より松岡君の方があっていたんじゃなんてつまらないこと考えちゃいました(笑)。


今年は、無事にバースディメッセージ聞けました。
去年は、あちら側のミスで、メッセージが見られなかったのよね。


拍手&コメントありがとうございます。

>朱里さま
TYTDレンタル人気があるようで嬉しいです。
カウコンの司会、色々な思惑は働いているかもしれませんが、まあ、TOKIOならばという信頼があってのことなのだと思っています。
色々言われるかもしれませんが、結局は八つ当たりですよね。
TOKIOはTOKIOらしく仕事をまっとうして、周囲の信頼を得てゆければと思っています。
地道に実績を積み重ねることで得られるものもあると信じたいです。
