ジャニーズのカウントダウンコンサートの司会を今年はTOKIOがつとめることになったそうで…。
ちょっとびっくり。
最近の傾向としては、VTR出演だったり、出演シーン少なめだったりしたので、今回もそんな感じかなぁと思っていました。
カウコン自体が、後輩中心になってゆく感じもしていたので、今年は、関ジャニあたりが司会するんじゃないかなぁなんて予想をたてたりもしていました。
で、TOKIO司会。
意外でしたが、決まったからにはばっちり仕切って、いいライブにしていってほしいなと思います。

紅白の歌唱順も発表されました。
TOKIOは、後半に坂本冬美さんと対決。
TOKIOから後の白組は、38) TOKIO 40) X JAPAN 42) THE YELLOW MONKEY とバンド続き。
そのあたりも楽しみだったりします。
以前、都庁前から中継で椎名林檎さんとという報道がありましたが、あの報道はサンスポだけで、今回の正式発表では相手は椎名さんではなく坂本さんだし、椎名さんの歌唱曲も報道とは異なっているので、ちょっと信ぴょう性に疑問を感じています。
ほんとのとこ、中継なのか中継でないのか?
当日までわからないのかな?

年末に向け色々楽しみです。
ノロやインフルエンザが流行っているようなので、気を付けなくては。
皆様もお気を付けて。
スポンサーサイト