夫が正月休みに入りました。
長いです。。
1週間以上あります。
なんやかや、バタバタしていて、ついついブログをさぼってしまいました。
休みに入ってから、夫はテレビの前から動きません。
朝から晩までテレビとビデオのおもりをして過ごしています。
掃除機をかけるのもはばかられる状態で、仕方なく居間だけはクイックルワイパーのみでの掃除となっております。
正直、掃除の邪魔です。
コズミックフロントもさすがに見つくしたようで、ディズニーアニメや、普段見ないワイドショーを見たりもしています。
昨夜は、普段は目もくれないSMAP×SMAPを見ていました。
見終わって、「結局、最期の曲以外は全部過去映像だった。目が疲れただけだった。」と文句を言っていました。
そりゃ、朝から晩までテレビと付き合っていたら、目も疲れるわ・・・。
そういえば、夫は、今まで一度も見たことがなかった「101回目のプロポーズ」と「冬のソナタ」の最終回だけを見た人。
なんで、そんなことするのかなぁって思うのですが、話題になっているものはとりあえず見ておこうってことのようです。
あの時も、「何がなんだか全然わからないけど、これがいいのか?」と不思議そうにしていました。
そりゃ、連ドラの最終回だけ見たら、何が何やらわからないだろうと思ったものです。
どちらのドラマも、私は見ていなかったりするんですけど。
SMAP×SMAP、私は、最初をちょっとだけと、最後の世界にひとつだけの花だけを見ました。
振り返ってみると、番組開始当初は番組を見ていたけれど、ここ10年以上、見てなかったなぁと…。
20年間、SMAPも番組スタッフもお疲れ様でした。
フジテレビの看板番組を作り続けてきた労力に、拍手を送りたいです。

夫の休暇が長いと、録画を見る時間がありません。
先日のDASH、いつ見られるんだろう?(´;ω;`)
スポンサーサイト