Mステスーパーライブ2016、TOKIOのところまで見ました。
登場した時は普通だったのに、いざパフォーマンスとなったらあの衣装。
ぶっ飛びました。
しかも、タモリさんも誰もあの衣装に突っ込まない。
突っ込んだのはテレビを見ていた視聴者。
ということで、TwitterのトレンドにTOKIO(笑)。
さっそくネット記事にもなっていたようで。
一体誰があれをやろうといい出したのか、知りたいです。
まるでデビューしたばかりのグループのような…。
って、デビューしたばかりのグループの場合、もっとカラフルな衣装になるからそうは言えないのか。
ある意味、ジャニ衣装っぽいようなぽくないような…。
長瀬君だけは、ネクタイのIだったので、普通に見えましたけど。
まあ、イイです。
パフォーマンスの方は、ちょっと音程が…。
どうも、この曲は音が不安定なことが多い気がします。
fragileもちょこちょこ不安定なところがあったけれど、この曲はそれ以上かなぁ。
なんでなんだろう?
去年までは長瀬くんのボーカルはかなり安定していた感じだったんですが、今年に入ってちょっと不安定な印象。
音楽番組のたびにドキドキ、ヒヤシヤしてます。
あ、でもTYTDはバッチリだった。
コンディションや曲による?
頑張れ長瀬智也。

考えてみたら、愛wanna を歌番組で目にするのってこれが最後になるんじゃ?
カウコンがあるけど、あれは歌番組というくくりじゃない気がするし。
なんだか、寂しい。

明日は鉄腕DASH生放送。
年末、TOKIOは生が多くて忙しそう。
健康管理に気を付けて無事乗り切れますようにと、祈っております。

メリークリスマス。

拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
バカなファンでごめんなさい。
でも、生で投げキス見たいです(笑)。
スポンサーサイト