ナガスタのステッカーが本日届きました!
封筒の表にTOKYO FM 。
そして裏にはサインペンでNAGASE The Standard と書かれておりました。
IMG_1919.jpg

ドキドキしながら封筒を開けましたら、大きなステッカーが1枚と東京FMの冊子、視聴へのお礼の言葉が印刷された一筆箋が入っておりました。
ステッカーのサイズは10センチ×30センチ。
結構大きいです。
ビニール袋などにも入っておらず、そのまま入っていたので、無事でよかったとしみじみ。
北陸地方、この季節雨が多いので、ごくまれに郵便物がすご~く湿気っぽくなってることがあって(笑)。
う、うれしい!
あれは夢じゃなかったのね。
ステッカー、封筒ごと大切にします。


拍手&コメントありがとうございます。

>みうさん様
ほんとに悲しい悪循環です。
少しでも売れてほしいと切実に思います。
スポンサーサイト