ベストアーティスト2016、取り急ぎTOKIOの部分メインで少し見ました。
ジャニーズドラマ主題歌メドレーpart1。
歌前のスタンバイ映像、ジャニーズ勢が揃ったその真ん中に長瀬君という構図。
妙な迫力ありました。
ドラマ夜王のホストクラブメンバー総出のお迎えみたいな・・・。
きっと№1が中央なのね(笑)。
そう思わせる貫録がありました(笑)。
事前にわかっていたけれど、TOKIOは「リリック」を歌わせてもらえて、それだけでとても嬉しかったです。
後輩君達のメドレーを聴きながら、今日のコンディションが気になってドキドキ。
歌い始めて、大丈夫かなと思ったら、少し不安定でまた心配になったり。
ただ、やっぱりリリックはいい曲だなと、改めて実感しました。
遅い時間帯でのTOKIOの出番。
20周年のキンキを後ろに持ってくるかと思っていたので、ちょっと意外でした。
TOKIOは「宙船」と「愛!wanna be with you…」の2曲を披露。
今度は安定。
しかも、ライブ感たっぷり。
客席を煽ってのせて、楽しくパフォーマンスしている様子が素敵でした。
個人的に、先日のMステ超えました。
愛!wanna be with you…は今回のパフォーマンスが一番な気がします。
ライブ会場の方々が羨ましい。
ほんと、こういうの見るとライブが恋しくなります。
とにかく、カッコよくて、いいパフォーマンスでした。

そして、V6のパフォーマンスのラストに再び他のジャニーズ達とともに登場して、結婚を発表した長野君を祝福。
それも、昭和の結婚式のお祝いの定番、新郎の胴上げで!
昭和40~50年代ごろって、結婚披露宴会場や新婚旅行に出発する駅のホームで、新郎が新郎の友人に胴上げされるってのが定番でした。
昨日の胴上げを見て、その頃のことを思い出してしまいました。
酔っぱらっての胴上げで事故が起きたりして、その危険性が問題にされるようになって廃れていった記憶があります。
でも、今回は酔っていないし、運動神経もばっちりな方々の演出なんで大丈夫だろうかと。
長野君、本当におめでとうございます。
みんな心から祝福しているのが伝わってきました。
お幸せに。

明日は、じっくり本編を見返したいと重います。

今日は、「愛!wanna be with you…」発売日
ちゃんとCDショップに引き取りに行きました。
愛!wanna be with you…もローライダーもいい曲。
たくさんの方に聴いていただけたらなと思います。
ミタゾノの主題歌、愛!wanna be with you…CDにMVとメイキングの入ったDVD、TOKIOの楽しいおしゃべりが聴けるパスワード封入で楽しい漫画も見られる初回限定版
ミタゾノの主題歌、愛!wanna be with you…とソリオのCM曲「ローライダー」、TOKIOのおしゃべりが入った上に、さらに別のおしゃべりも聴けるパスワード封入で楽しいマンガも見られるうえにステッカーもついた初回通常盤
どちらも1000円(税別)
充分金額分楽しませてくれる商品です。
これで1000円ならお買い得!
ぜひ、お買い求めください!


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
お体、お大事になさってくださいね。
私は普段は周りにTOKIOを語れる方はいませんが、上京した折にお会いして楽しんでいます。
バンドTOKIO、これから見る機会が多くなりますね。
とても楽しみです。
スポンサーサイト