「ザ!鉄腕!DASH!」はDASH海岸SP。
いつもお世話になっている木村さんの還暦祝い。
木村さんのために、自分たちの手で海の幸を調達するTOKIOと枡さんとスタッフ。
伊勢海老を捕まえるためにたこを捕まえるところから始めたのはDASHらしいなぁと。
山口君が頑張っていましたが、たこも同じだけ頑張って(?)いたわけですよね。
そして、最後はたこ焼きとして美味しくいただかれてしまったという…。
どこまでも効率的(笑)。
お祝いのごちそうを召し上がる木村さんの表情が本当にうれしそうでした。
お祝いする側の表情もやわらかで 、いい関係が築けているのがうかがえました。
おめでとう、木村さん。
これからも、番組とTOKIOをよろしくお願いします。
それにしても、あのよごれていた海岸が、こんなに多くの生き物の住処になるなんて…。
人間の力というのは、良くも悪くも自然に作用するんですね。
DASHのおかげで、リアルにそれを感じることが出来ます。

ところで、スズキ ソリオ バンディットの新しいCMを公式サイトで見ることが出来ます。
新しいCMも大人の男たちって感じでカッコイイです。
そして、CMソングが「ローライダー」!
知らなかったので、びっくりです。
スズキ公式
http://www.suzuki.co.jp/car/bandit/tvcm/

そういえば、先週のDASHについてまだ書いてない…。

そして、今日はTOKIOの新譜「愛!wanna be with you...」フラゲ日。
もう手にした方もいらっしゃるかと。
私は、明日、引き取りに参ります。
DASHの最後に、ちょこっとだけかかって、プロモしてもらえました。
こんな風にCDを紹介してもらえなかった頃もあることを考えると、ちょっとは待遇よくなったかな・・・なんて思ったり。

DASHをご覧の皆様、視聴者はDASH海岸のあさりやTOKIOが捕らえた海の幸を食べることはできません。
TOKIOが作った0円アップルパイや、オムそばめし、かき揚げなどを食べることも出来ません。
でも、TOKIOが作った楽曲はCDとしてお手元に置くことが出来ます。
今なら通常盤には愛のステッカー付き。
楽しいTOKIOのおしゃべりも収録されています。
ぜひ、一枚、お買い求めいただければと思います。
家庭内の雰囲気が悪くなった時に聴いていただけると、きっと、気持ちが切り替わるかと…。
山口君はかつてエッセイで「TOKIOは音楽活動を続けるために、バラエティー番組ほかたくさんの仕事を頑張っているわけです。」と書いています。
TOKIOのやる気をさらに引き出すためにも、CDで音楽活動も応援していただければありがたいです。
って、こんなところで、こんなこと書いても意味ないかもしれませんが…。
とにかく、いい曲です!
TOKIOの音楽もよろしくお願いします。
スポンサーサイト