法事があって、実家に帰っていました。

法要の席で、ひょんなことからタレントさんの話題に。
SMAPの木村君が好きで、冬ソナにはまって韓国まで行き、サッカーの内田選手のファンだった義妹は、いつの間にかヘイセイジャンプを好きになっていました。
彼女の好みは、一般女性人気のバロメーター的なところがあるので、今後、ヘイセイ君達の人気が出てくるかも?なんて思ったり。
一方、妹は、ディーン・フジオカに心を奪われて、様をつけて呼んでいました。
なんでも、アクションがカッコよかったそうで。
そして、母は、いつの間にか、ザ少年倶楽部を見るようになっていました。
あれだけの中で、デビューするのは大変だねぇなんて言いつつ、楽しんでいるようでした。
生涯ミーハーを自認しているだけあって、気が若い。
気だけじゃなくて、体の方も元気そのもので、ほっとしました。
でも、やっぱり年はとっているなあとも。
いつまでもあると思うな親と金。
もっと、頻繁に帰省したほうがいいのかななどと思いました。


拍手&コメントありがとうございます。

>なみ吉様
ライブ恋しいですね。
体力づくり頑張りましょう。
スポンサーサイト