「バズリズム」見ました!
やっと見れました!
トーク、面白かった。
自分大好きな松岡君。
そんな自分のうざさに自覚があって、そういう松岡君をメンバーは認めてる感じがイイ。
長瀬くんのカレーレーズン問題。
確か、長瀬君はレーズンそのものも好きじゃなかった気がする。
レーズン農家さんを気にするリーダーに容赦なく突っ込む松岡君。
TOKIOらしさ満載のトークが楽しい!
そして、バカリズムさんから、TOKIOは芸人に優しいというお言葉。
そういえば、以前他の芸人さんからも似たような言葉を聞いたような気がします。
確か、南海キャンディーズの山ちゃんだったかな。
番組やライブだけじゃなく、芸人さんに対しても盛り上げ上手なTOKIO。
確かに、そういうところが、バラエティのお仕事につながったりするのかもしれません。

そして、「愛!wanna be with you...」ライブ。
やっぱりTOKIOはライブがいきいきしてる。
長瀬くんのボーカルは、ちょっと不安定なところもあったけれど、声はよく出ていたように聴こえました。
なにより、ノリノリのあのライブ感がたまりません。
あんなの見たら、ライブ行きたくなっちゃいます。
筋肉痛が恋しい(笑)。
ライブの間が開けば開くほど、ライブに向けての体力づくりに時間がかかるようになっちゃうじゃありませんか。
来年こそは・・・と希望と期待をこめて、TOKIOライブに思いをはせるつつ、ストレッチと有酸素運動を頑張らねば(笑)。
バンドTOKIOが好きだ!

今日、ナガスタでカップリングの「ローライダー」を初めて聞きました。
これはこれで、また、長瀬君らしいというかTOKIOらしい曲。
フルで聴くのが楽しみです。


DASHをご覧の皆様。
TOKIOが作った0円メニューを食べることはできませんが、TOKIOが作った曲はCDという形で手にすることが出来ます。
どちらもTOKIOの手作り。
お買い求めいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト