バズリズム、楽しかったようで・・・。
夕べオンタイムで見たかったのですが、今朝早くから地域の資源回収があったので、諦めてレコーダーに任せて寝ました。
で、今日は朝から小雨で、資源回収をするのかしないのかわからずに回収現場へ。
役員さんらしき人から、今日は小雨決行するのか中止するのかまだわからないときかされてしばらく様子見。
結果、中止の決定。
こんなことなら、オンタイムで見ちゃえばよかった…。

今日は、朝から例によってテレビは夫に占拠されています。
何やらスターウオーズ関係の番組を録画したものをずっと見てます。
あと、コズミックフロントも。
なので、バズリズムはお預け。
でも、気になったので、敵が居眠りしている隙に録画されているかどうかだけは確認しました。
タイトルを確認しただけなのですが、どうやら大丈夫そう。
眠っていた癖に、切り替えたとたんに目を覚まして元に戻せっていうのはなぜなんでしょうね。
元に戻したら、また眠り始めましたけど。
早く、バズリズムが見たいぞ!

昨日今日で、色々と植えました。
去年植えたチューリップからとれたものと、今年購入したものを合わせて50個くらいのチューリップ球根を庭に植えまくり。
プランターにはラナンキュラスと水仙の球根を。
深めの植木鉢にはユリの球根、浅めのにはビオラ、ちょっと大きめの鉢にはパンジービオラの寄せ植えと、ヒヤシンスとチューリップの寄せ植え。
上手く育ってくれるといいのですが。

ああ、やっぱり、バズリズムが見たいよっ!
