ザ少年倶楽部プレミアム、ゲストTOKIOとなっていたので、トークにも5人が来るのかと思っていたら、太一君だけでした。
もう一度見たいシーンを事前募集していたので、TOKIO5人のトークとこれをやったら、時間的に詰め込み過ぎだろうと思っていたので、ちょっと残念だったけれど、じっくり話がきけたのでこれはこれでよかったかな。
NEWSの過去を振り返っていて、ゲストが太一君なんだけど、ある意味ゲストNEWSみたいになってました。
TOKIOがバク転していたころのことは、若いジャニーズ達は知らないですよね。
10歳以上の年の差があれば、当然。
Jフレ世代までは、ジャニーズといえばバク転みたいなところがあったような。
ジャニーズなのにバク転できないなんてって驚かれたりしたことも。
TOKIOって、基本運動神経いい人の集まりなんだなと・・・しみじみ。
体操教室に通っていたのは、初めて聞きました。

「愛!wanna be with you...」フルでやってくれました。
やっぱりこの番組はいい!
とっても素敵なパフォーマンスでした。
自由に動き回るボーカル長瀬君が、ロックボーカリストって感じでイイ!
何度も見たくなってしまう。
NHKさんありがとう。


どうやらFNS歌謡祭1日目への出演も決まったようですし、ベストアーティストにも出演するし、来週のMステにも出るし、バンドTOKIOが堪能で来そうで、ワクワクしてます。
メンバーは、忙しくなるだろうけれど、風邪などひかないように体に気を付けて!

ところで、2019年のNHK大河ドラマが宮藤官九郎脚本ということで、楽しみです。
絶対に、阿部サダオさんは出るはず。
Twitterを見ると、長瀬くん出演を期待している方もいらして、確かに、チラッとでも出していただけたら嬉しいけど、DASHがあるから難しいかもなぁ・・・なんて思ったり。
大河に関しては、あまり期待しないようにしようと自戒してます。
ファンとしては、やっぱり出られるものなら出てほしいけど。
NHKだということを考えると、瑛太さんとか松田龍平さんとかが出そうな感じ。
女優陣としては、薬師丸さんか小泉さんか斉藤由貴さんのうちのどなたかが出そうな気もします。
ともあれ、おもしろい作品を期待してます。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
金沢、楽しんでください
バンドTOKIOのカッコよさに気づいていない方、もったいないですよね
スポンサーサイト