「愛!wanna be with you...」のMVが解禁されました。
ZIP!とめざましとビビットで見ることが出来ました。
他の番組でも紹介されていたようですが、こちらでは放送されていない番組だったので、見られたのはこの3番組。

まさかの、TOKIOの家族コント。
TOKIO家の人々を見て思い出したのは、ドリフターズ。
8時だよ!全員集合の公開録画のコントであんな感じの家族もの、よくやってましたよね。
チャンネル権をめぐって争うってところが、昭和っぽい。
祖母 城島君
父  太一君
母  松岡君
長女 山口君
長男 長瀬君
という家族構成ですね。
長男にして末っ子の長瀬君は久々の短パン姿。
長いおみ足を見せてくださってます(笑)。
山口君はこの撮影ののために、すね毛を剃ったそうですが、短パン長瀬君はどうだったのかな?
回り舞台のようになってい、場面転換もあるようで、面白そうです。

演奏シーンにはとにかくカッコいいバンドTOKIOがいて、コントシーンとのギャップがたまりません。
そのどちらもあるのがTOKIOの魅力なんだろうなぁ。
ハンドマイクで歌う長瀬君、文句なくカッコイイです。

11月30日発売のTOKIOニューシングル初回限定版にはこの楽しいMVがついてます。
ファンの人はもちろん、そうでない方でも楽しめるMVと曲だと思いますので、ぜひお買い求めください!
って、思わず宣伝してしまいました。
ほんと、たくさんの方に曲を聴いていただきたい。
そして、TOKIOの音楽活動のためにも、CDが売れてほしいと思います。
買って~!
スポンサーサイト