TVガイドAlpha、買いました!
今日こそ店頭に並んでいますようにと願いつつ書店に行きましたら、今日はちゃんと並んでいました。
店頭で中をチラッと見た瞬間、噂にたがわぬ良グラビアにおおっとなりましたよ。
これは、長瀬ファン的にはヒットですよね。
女性誌とも、ファッション誌とも違う感じ。
超どアップから、頭からつま先までの引きまで、長瀬君の魅力が表れたグラビアでした。
どんな角度で、どんな距離感でとっても、その魅力が出てるって、カメラマンさんの腕もあるけれど、素材の良さも大きいですよね。
ほんとに、なんて素材なんだろう。
超がつくアップに耐えられる顔にその印象的な眼。
全身写しても耐えられる、ボディバランス&プロポーションの良さと存在感。
本当にこの人は、美丈夫という言葉にふさわしいんじゃないかと思いました。
それにしても、襟なしのあの形のジャケットをおしゃれに着ることができる人ってそうそういないと思っていたけれど、着こなしてそれがカッコよく見えるって凄いわ。
このビジュアルであの才能であの性格なんて、ホントに反則。
奇跡の男です。
2ページたっぷりのインタビューもとても充実。
音楽について語る言葉は、いきいきとしていて熱いです。

版が大きいので、収納方法を考えなくては…。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
おめでとうございます!
骨折は大変でしたでしょうが、不幸が幸福に変わったんですね。
スポンサーサイト