Windowsのアップデートが上手くいかなくて、昨日から色々やってました。
ネットで対処法を探して試してみたら、意外と簡単にうまく行くようになってホッとしました。
このところ、どうもPCの具合がいまいちで。
うちのはWin8を8.1にしていて、迷った結果10にはしなかったんです。
どうしようもなくなったら再インストールすることになるんだろうけれど、そうしたら8からのスタートで、サービスの終った8を8.1にすることが出来るんだろうかと、少々不安になったり。
まあ、そうならないことを祈ってます。

今日発売されるはずの雑誌を買いに書店へ。
でも、書店にはお目当ては並んでいませんでした。
こちらの地方ではまだなのかなぁ。
写真が素敵だというので、楽しみなのですが、無事雑誌を手に入れることが出来るか、不安です。
ネットに頼った方がいいのかな?

昨夜のSONGSは中島みゆきさん。
紹介された曲の中に宙船が入っていました。
「お話をいただいて、期待が盛り上がりすぎてしまい、自分では歌えなさそうな勢いのガッツリ系に仕上がってしまいました。自分のコンサートで歌おうとして、早口部分で挫折しました。」
という風なことをおっしゃってました。
思いをこめて曲をくださったんだと知って、とても嬉しかったです。
スポンサーサイト