「TOKIOカケル」のゲストは松山ケンイチさん。

始まった新企画はつ飯、食べものネタだけれど、今回のは今までの企画に比べて悪くない気がします。
好きな食べ物で、その人のことがちょっとわかったりするし、はじめて食べるものが何か?それに対する評価でも、ちらりと人となりがうかがえたりしそう。

松山さんの初めて食べるものは意外にも天津飯。
松山さんの選んだベストを見る限り、庶民的なもの、エスニックなものが好きな感じかな。
結果天津飯はドライカレーを押しのけて、8位に滑りこみました。
この企画、ゲストがグルメの方の場合、食べた事がないもので食べてみたいものを探すのが大変かもしれませんね。

松山さんもいつの間にか3児の父。
いいお父さんって感じが言葉の端々からにじんでました。
松岡君、松山さんの子供になりたいみたいに言ってましたが、松岡君の目には良い父親として映ったんだろうな。
確かに、おおらかに子供を見ているようで、こどもともちゃんとかかわっているように見えました。

お化け話も、松山さんにかかると怖さが吹き飛びます。
ああいう性格だと、お化けの方が近寄らないんじゃないかな、なんて思ったり。

ふるさとのこと、お子さんのこと、色々語ってくださいましたが、もっともっと語ってほしかった。


あす発売の雑誌に長瀬くんの記事が掲載されるようですね。
新しい雑誌だそうで、どんな感じなのかな?
TVガイドAlpha
迫力サイズのビジュアルマガジンがいよいよ明日誕生! 表紙は櫻井翔! さらに… 長瀬智也

とあるので、大判の雑誌?
保存が大変なのかなぁ?
都市部はもう、店頭に並んでいたりするのかしら。

そして、15日にはSONGSも発売。
月刊Songs12月号(11/15発売号)
表紙巻頭:Sexy Zone、巻末特集:長瀬智也(TOKIO)


とりあえず、この2冊はチェックですね。

そして、テレビの方も…。
ザ少年倶楽部プレミアム 11/16
トークも歌もたくさん見たいけど、振り返り企画もあるから、TOKIOの出番はけずられちゃうかなぁ。

バズリズム 11/18
番協に参加された方の楽しそうなtweetを見たので、今から楽しみです。

新曲お披露目まであと少し。
バンドTOKIOにワクワクです。


今週のテレビガイドかテレビジョンかに、ジャニーズの声分析が載っていて興味深かったです。
一番相性がいいのが、キンキの2人だというのはなんだか納得したりして。
TOKIOメンバーの声も分析してみてほしいかも。
スポンサーサイト