ザ!鉄腕!DASH!、今回はDASH島と出張DASH村。

DASH島は、なんと、今度は鉄の鋳造をやろうという壮大な計画。
しかも反射炉を作ろうという…。
だいじょうぶなんですかね?
もし、ミニタイプでも反射炉を作って鋳鉄出来れば、それは学者さんが喜びそうだけど。
手に余る事業計画ではないのですか?
危険の度合いがわからないということはありませんか?
ついつい、ファンだから心配してしまいます。
私は、DASHファンじゃなくてあくまでTOKIOファンなんだなとこういう時に思います。
番組も、今は視聴率もよくファンもついていてくれて、ネットでも話題になっていますが、こういうちょっと人気を得ていい感じになっている時に、何かマイナスな事故や、キャストやスタッフの対応の悪さなどがあったりすると、手のひらを返したように叩かれるってことがあるので、そういうことも含めて心配になります。
本当に、色々気を付けて。
危険すぎる時はストップをかけてほしい。
危険なことを面白がってやったりやらせたりしないでほしい。
テレビ的な面白い画のために、無理をさせないでやって!って痛切に思います。

DASH島が土木建築中心になるのは、たぶん、そこに住みつくことが出来ないからかなと想像してます。
農業を始めると、作物は生きているものなので近くでいつも見ていなくてはなりません。
でも、無人島でそれはむずかしい。
となると、DASH村のように開墾して農業というのはちょっと難しい。
で、企画が土木、建築、狩猟採集中心になるのかな・・・なんてね。
全部想像ですけど。


出張DASH村
は栃木のなし農家さんへ。
とにかく、長瀬くんがかわいかった!
農家さんとのやり取りも、終始あたたかい雰囲気でとてもよかったです。
梨餃子、おいしそうでした。
糖度って曲、もしだしたら、売れるかしら?
糖度・・・、結構色っぽい歌になるんじゃないかなぁ。
リーダーと長瀬くんのコンビ、それに加えて、農家さんのフレンドリーな感じもあって、とても楽しかったです。
長瀬君と果物はホントに相性がいい。
長瀬くん、梨が好きだといっていましたが、イチゴとどっちが好きなのかしら?
にっこり梨、これから人気が出そう。


TOKIOのニューシングル「愛!wanna be with you...」のジャケット写真が公開されました。
喧嘩した後の、リーダーの鼻のばんそうこうに、映画「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」のチャイニーズマフィアを演じたジョン・ローンを思い出しました。
せっかくのカッコいい対決シーンに、なぜ鼻に絆創膏なの?
マイケル・チミノ監督の美意識ってちょっとわからない・・・って思った古い記憶が蘇ってきました(笑)。
リーダーの絆創膏は問題なしです。
スポンサーサイト