国分家にお姫様がやってきました。
太一君、嬉しかっただろうなぁ。
おめでとう太一君。
太一父になるって新聞の縦読みを見て、番組スタッフからのお祝いなんだなぁって感動してました。
なかなかこんなことしてくれないですよ。
太一君はきっといいお父さんになるんじゃないかな。
めちゃくちゃ大事にしそう。
TOKIOのメンバーもお姫様扱いしそうな予感。
とにもかくにも、健やかに育ってほしいと願うばかりです。

今日、太一君のおさんぽ番組を見ていたら、にっこり梨を食べていました。
DASHに続いてにっこり梨。
偶然放送時期が近かっただけ何だろうけれど、偶然の一致につながりを感じてにんまりしちゃいました。
そして、ジャパネットの新しいCMを見ました。
赤いジャケットはこれだったのね。

公式にはメイキングもUPされています。
http://www.japanet.co.jp/shopping/special/30th_tokusetu.html
当社30周年を締め括る「ジャパネット30周年 利益還元祭」のCMが完成しました。
年始に展開したCMからおよそ1年ぶりに、TOKIOの5名が再集結!
「30年の感謝を込めて、日本に元気を届けます!」をコンセプトに、メンバー全員がマーチングバンドを引き連れて華々しくパレードを行い、当社一大イベントである利益還元祭を盛り上げています。 懸賞内容である全国の豪華な宿に関わる人々、そして商品を手に取ったお客様たちとの交流も必見です。
また、このCMは全部で5種類。それぞれのCMでは、最後にメンバーひとりひとりが30周年への感謝の想いを語っていますので、こちらもお楽しみに。
ジャパネット30周年のグランドフィナーレを盛り上げるCMに、ぜひご注目ください。
スポンサーサイト