「TOKIOカケル」、ゲストは宮沢りえさん。
ゲストひとりで変な企画なしでたっぷりトークの回が続いて嬉しいです。
これがいいのに!って思います。

宮沢さんの若いころ、ホントにかわいくって綺麗で。
メンバーも口々にほめてました。
色々あったけど、今、魅力的な女優さんとして活躍していらっしゃるのが素敵です。
そういえば、「すったもんだがありました」なんてCMありましたよね。

松岡君の社交性の高さは若いころからなんですね。
宮沢りえさんのお宅に伺っていたなんて。
松岡君ならではのエピソードのように思います。

釣りにはまって釣りビジョンチャンネルを見ているという宮沢さん、意外に感じました。
宮沢さんの絵はセンスで描いている感じ?
でも、それに夢中になれるっていいなぁ。
役作りのときに、役ごとに香水を決めてそれを身につける宮沢さん。
香りって、人間の本能に働きかけるから、何かを記憶する時に匂いとともにそれを覚えたりするって聞いたことがあるので、とっても効果的な方法かもしれないと思いました。
時々、匂いで記憶が呼び覚まされるってことありますし。
気分が高ぶる匂いは何かということで、太一君が、よその家から漂ってくるカレーの匂いと答え、長瀬君がそれに賛同。
長瀬君は、よその家の浴室から漂ってくるシャンプーの匂いにぬくもりを感じるそうですが、わかるようなわからないような。
湿度高めの、うっすら甘さのある浴室っぽい匂いかな。
そういう、生活臭みたいなものに家庭のぬくもりを感じるのかしら?

リーダーの豆知識にはびっくり。
そういうことを解明したいと思うっていうのは、やっぱりDASHで木村さんたちに色々教えていただいたからでしょう。
そういう知的好奇心をもって仕事に取り組んでいるっていうのが、とっても素晴らしいと思いました。
もし解明出来たら、研究者レベルになっちゃうけど。


昨日の王様のブランチでLilikoさんがキラーKのコスプレをなさったとか。
テレビみてればよかったー。
UPされた写真を見ましたが、見事な出来栄え。
衣装もろもろ、貸し出してもらえたのかしら?
スポンサーサイト