グリーンカーテン用に使ったネットをかたずけました。
今年挑戦したのはアサリナのグリーンカーテン。
それなりに成長してたくさん花を付けてはくれましたが、なんせ葉っぱが小さい。
なので、スカスカのカーテンになってしまいました(笑)。
来年は、もう少し密に葉が茂るものを植えようかと。
そして、プランターの土を再生するために降るいにかけて日干しに。
たくさんの根を取り除き、隠れていた害虫たちともさようなら。
この後、土を消毒して、土の再生とか言う土を加えればいいはず。
初めての作業で、上手くいくかわかりませんが、ま、何とかなるかなと・・・。
昨日、今日と一日庭仕事をしていたので、腰がいたいです。
農家の方々は大変だなとしみじみ。
スポンサーサイト