ザテレビジョンが創刊35周年イヤー突入だそうで、おめでとうございます。
なんでこのタイミングでTOKIOが表紙なんだろうかと、ちょっと不思議な気もしますが、ありがたく楽しませていただきました。
5人揃っての表紙って、久しぶりかな。
表紙のレイアウトには苦笑。
字が多すぎてTOKIOが(笑)。
でも、巻頭グラビアとトークで5ページもあるんで、よかったです。
レモンで遊ぶTOKIOなんですね。

長瀬くん、以前もきつかったロケでロッククライミングをあげていたから、圧倒的にきつかったんだろうなぁ。
あの崖で空撮待ちだったというのは、今回初めて知りました。
よくぞご無事で。

昔のDASHは今以上に体張っていたかも。
TOKIOも若かったし、無我夢中だったんだろうなぁと思う部分もあります。
ただ、今も別の意味で危険なことして体張っているように思いますので、安全対策きちっとしてほしいです。
特に最近、色々気になることが多くなってきていて、スタッフさんにはタレントさんを大事にしてくださいって言いたくなることも。
さらに、一般の方が登場する時には、そういった方の切りとり方にももっと気を遣ってほしいように思います。

それにしても、この撮影が9月21日だということは、撮影の後、あのオリンピックパラリンピックフラッグツアーのイベントにでたんだなぁ。
TOKIOの記念となる日に1日5人で仕事したという事実が、なんだかうれしいです。
スポンサーサイト